こんにちは、TAKAです。
LAST FRONTIERⅥから、当店初のラスフロ×メタルフレームをご紹介です。
【DEAVER】

90年代のスクエアのエッセンスが盛り込まれた縦浅・ツーブリッジのメタルフレームです。
全体的に厚み・太さがあり、重厚感にとても秀でた意匠。智やブリッジはモダンさを強調するライン状の彫金を採用。リムやテンプルにはネイティブアメリカン由来の彫金・細工が施されています。

特にチマヨ柄の彫金はパターンを表現した艶面の美しさはもちろん、梨地加工のオフセットが施された面はアンティークゴールドのような落ち着いたノーブルな輝きはフレームに荘厳な雰囲気を与えます。
まるで王侯貴族の遺物のようなクラシカルさと気品の両立は、他にはありません。


ヒンジ付近はアローヘッドディティール、テンプルチップはサンダーバードのそれぞれにターコイズが埋め込まれます。
こういったわかりやすい意匠は、その文化がお好きな方には特にたまらないポイントです。


テンプルチップ内側にはアクセントとなるエナメルが施され、プロダクトとしての美しさに拍車をかけます。


当店入荷はSILVERとGOLDの2カラー。

ラグジュアリーでいてトレンディ。そして最高品質。
このラインでしかなしえない、特別なツーブリッジフレームです。
