こんにちは、TAKAです。
昨日に引き続きPRADAから新作をご紹介です
『SPR−A06』

大ぶりなウェリントンタイプのサングラスです。シェイプは王道な形で使いやすく合わせやすいデザイン、そこにフラットなカッティングでモードな質感をプラスしています。

テンプルも独特のカッティングを採用。逆三角形のカッティングの中央にPRADAのロゴを配置し、同ブランドのアイコンでもあるエンブレムを彷彿とさせる造りをしており非常に面白いディティールです。


『SPR-17Y』

直線的かつ細身でキリッとしたリム上部と、丸みのあるリム下部の優しい印象が独特の雰囲気をもたらすフレームです。

テンプルの芯金が全て露出しており、ゴールドカラーを惜しげもなく見せつけるラグジュアリーブランドらしい豪華なクリアカラーのものを入荷しています。

レンズはデフォルトで少しイエローがかったレンズが用いられています。さらにこちらのレンズは低濃度の調光機能を持っており、シーンによってその表情を変えてくれます。


モダンでオシャレなフレーム2型。
ぜひ、店頭にてご覧ください。