現在、世界中の人々を虜にしてやまないアイウェアブランド・JACQUES MARIE MAGE。
そんなJACQUES MARIE MAGEから、特別なコレクションのお取り扱いがこの度決定いたしました。
【LAST FRONTIER Ⅴ】
RAWLINS


STERETT

JACQUES MARIE MAGEの中でも特別なラインとして制作されるLAST FRONTIER。
LAST FRONTIERは直訳すると最後の未開拓地。現在はアラスカなどの北アメリカ北西部の州を指す言葉としても使用されます。
同ブランドは文化的財産と呼べる過去の人・モノなどからインスピレーションを得てデザインを産みだしており、その中でもデザイナーのジェローム・マージュ氏が特に好む西部アメリカの自然景観・民族芸術への愛が形となったシリーズです。
ネイティブアメリカンや西部開拓時代の文化を代表するディティールはレギュラーコレクションにも取り入れられていますが、こちらはさらに踏み込んだデザイン・アイテムを使用。
多面的にカッティングが施された宝飾さながらのアセテートフレームに、西武開拓時代の華やかな銀細工や、ネイティブアメリカン由来のモチーフを使用したメタルパーツを精巧に組み合わせた極上のアイウェアとなっています。










極少数生産。多いモデルで200本、レギュラーラインの平均的な生産本数の半数以下に止まります。
世界では先駆けて告知されており、お問い合わせもすでに多数いただいております最高峰のこちらのシリーズ。
日本で満を辞しての登場、各モデル1本のみの入荷となっております。
ぜひ、店頭でご覧ください。