福岡市博多と北九州市小倉のメガネ専門店 GLEAM

アイウェアで新しい自分になる方法

820 views
約3分

こんにちは、ETOです。

先日、スーパーへ晩御飯の買い出しへ行ったんです。

いつもは仕事帰りにスーパーで買い物をしているんですが、ちょうどその日は鍋が食べたい

との妻の希望があり普段は行かないスーパーへ出向いた訳です。

お気に入りのキムチ鍋の素を買ってそれに必要な具材を買って〜

としようと思っていたところ、豆乳鍋の試食をやっていました。

恥ずかしながら、豆乳鍋は人生で一度も食べた事はなく

なんとなく味が薄そうなイメージがあって今までは、購入に至りませんでした。

100店満点のにこやかな表情でスタッフの方が私にオススメしてくれたので

初めて口にしましたが、ビックリしました。

豆乳のまろやかなコクがあり、具材を優しく包み込むクリーミーさと柔らかな甘みが口いっぱいに広がり

その夜の鍋は豆乳鍋に決定しました。

自分の知見だけでは世界は狭いままなんだなと、スーパーで再確認させられました。。。

実はメガネ選びにも同じ事が言えると個人的に思うんです。

どこどこのブランドのなになにを探して来ましたというお客様がいらっしゃいます。

このシェイプ、この色しか似合わないんだ!と思い込んでしまっている人

固定観念にとらわれている人が多い様に感じます。

今までかけていたアイウェアのイメージで自分を固定してしまったり。。。

世の中のアイウェアイメージに引っ張られてしまったり。。

この記事を書いている私もGLEAMに入社する前は固定観念にしばられた側の人間でした。

ですが、GLEAMの他のスタッフに提案された物をかけると今まで自分が好きで選んだ物より

知らないブランドに出会え、圧倒的に自分に似合いカッコいいETOになれました。

初めて買ったラグジュアリーアイウェアZEPHIRIN

もちろん自分自身を持って物を選ぶ事は大切です。

時には提案してくれる物を選んでみる事で自分では見ることができなかった自分になれる

スタッフのオススメを聞いて取り入れるチャレンジする事が自分をより良く見せる秘訣かと思います。

新規でいらっしゃるお客様に提案する際、私達はなんのイメージもなくまっさらな状態お客様に提案できます。

凝り固まってしまった自分のイメージを、一新するチャンスでもあるわけです。

アイウェアから自分を変えてみたい、お洒落になりたい!

GLEAMはそういった方々をお待ちしています。

自信と責任を持ってあなたの想像以上のあなたをご提案致します!!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

店舗情報

北九州小倉店

GLEAM KOKURA

福岡県北九州市小倉北区京町1-5-17

小倉駅から徒歩5分
小倉井筒屋から徒歩2分

営業時間
月・火・金 12:00 - 19:00
土・日 11:00 - 19:00

定休日
水・木

電話番号
093-383-9688
当店は対面販売だからこそ提供できる価値を大切に
しているので、通販はお断りしております。

Instagram
E-mail

福岡博多店
GLEAM HAKATA

福岡県福岡市博多区店屋町3-32 中村ビル2階
1階は、博多とり鍋 なかがわ

アクセス

地下鉄
中洲川端駅から徒歩5分
呉服町駅から徒歩3分

JR博多駅から徒歩15分
冷泉公園から徒歩1分
櫛田神社から徒歩3分

福岡都市高速
呉服町ICから1分
店舗周辺に100円パーキングが沢山あります

営業時間
月・木・金 12:00 - 19:00
土・日 11:00 - 19:00

 予約優先 

定休日
火・水

電話番号
080-2383-3452

当店は対面販売だからこそ提供できる価値を
大切にしているので、通販はお断りしております。