福岡市博多と北九州市小倉のメガネ専門店 GLEAM

普通のメガネと似合うメガネどちらをお探しですか?

171 views
約3分

こんにちはETOです。

今回はお客様に提案する際の僕らのスタッフの想いの話です。

私達が提案する際にたまにお客様のご要望と全く事違う物を出すことがあります。

これにはしっかりとした意図と自信があって提案させていただいています。

初めてGLEAMにご来店していただく方々のほとんどの理由が

自分に似合うメガネを探してもらいに来ましたというお客様です。

雰囲気やお話をしてその方に合ったフレームを提案させて頂きます。

で、す、が…

そのお客様のお顔立ち、キャラクター、洋服だったりで唯一無二の似合いそうなフレームを見つけ出す事があります。

【JACQUESMARIEMAGE -HATFIELD 】
難しく感じるが似合うと何にも変えがたいカッコ良さを感じていただけるフレーム

そういったフレームは、他店のメガネ屋が置いている様なカラーや、シェイプではない場合がほとんど。。。

その人のために作られたのではないかというぐらいのアイウェアだったりすることもあるワケです。

【AHLEM -Place Mireile】
女性を華やかに、より美しく彩ってくれるフレームはこの一本だとオススメしたい

私が思うに、一般的なメガネ屋さんとGLEAMの一番の違いはここに詰まっていると強く確信しています。

【AKONI-ERIS】
インダストリアル感とクラシックなシェイプは男を一段と格上げしてくれる

私がお客さんとして通っていた時も予想もしないメガネを提案してもらい、そのフレームがかけがえのないお気に入りの一本になりました。

メガネといっても人の1番目立つところにくるアイテムです。

その人の印象に大きく作用するのは言うまでもないでしょう。

私達スタッフはお客様に対して「普通に似合う」「普通にお洒落」のレベルでの提案をしようとは考えていません。

プロとしてお客様の魅力を引き出し、人生が豊かになれる様なメガネ体験を提供しなければならないと使命感を持ち

日々、似合わせの提案力を磨いております。

自分だけの似合うメガネを私達と一緒に見つけてみませんか?

小倉店、博多店共に皆様のご来店、楽しみにお待ちしております。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

店舗情報

北九州小倉店

GLEAM KOKURA

福岡県北九州市小倉北区京町1-5-17

小倉駅から徒歩5分
小倉井筒屋から徒歩2分

営業時間
月・火・金 12:00 - 19:00
土・日 11:00 - 19:00

定休日
水・木

電話番号
093-383-9688
当店は対面販売だからこそ提供できる価値を大切に
しているので、通販はお断りしております。

Instagram
E-mail

福岡博多店
GLEAM HAKATA

福岡県福岡市博多区店屋町3-32 中村ビル2階
1階は、博多とり鍋 なかがわ

アクセス

地下鉄
中洲川端駅から徒歩5分
呉服町駅から徒歩3分

JR博多駅から徒歩15分
冷泉公園から徒歩1分
櫛田神社から徒歩3分

福岡都市高速
呉服町ICから1分
店舗周辺に100円パーキングが沢山あります

営業時間
月・木 12:00 - 19:00
金 12:00 - 20:00

土・日 11:00 - 19:00

 予約優先 

定休日
火・水

電話番号
080-2383-3452

当店は対面販売だからこそ提供できる価値を
大切にしているので、通販はお断りしております。