福岡市博多と北九州市小倉のメガネ専門店 GLEAM

いいメガネに出会う3ヶ条ってご存知ですか?

592 views
約3分

こんにちは、ETOです。

今回はいいメガネに出会う条件について書いていきます。

メガネが欲しくなる時、それは人それぞれ困り事があるタイミングかと思います。

最近視力が悪くなってきた、今持ってるメガネが合わなくなってきた

もっとお洒落なメガネ、いいメガネをかけたい。。。。

視力矯正はもちろんながら、印象を大きく左右するのがメガネです。

そんな大切な役割を担うメガネ、いいメガネを選ぶ以外選択肢はないと思います。

皆さんはいいメガネを買う条件はご存知でしょうか?

今回はいいメガネを買うための3ヶ条を説明しましょう!

【条件1.良いメガネを置いているショップへ行く】

なんだか一休さんみたいな事言ってるなと思われる方がいそうな気がしますが、これは真理です。

いいメガネが欲しくて格安メガネ屋さんに行ってはいいメガネに出会うことは出来ません。

いいメガネとは

『かける人を魅力的に魅せ、見え心地、かけ心地共に最高で、誰が見ても良いものをかけていると分かるメガネ』

としましょう。

そういったメガネは格安メガネ屋さんであったり、アパレルショップでは置いているところはほぼないでしょう。

なので、いいメガネを置いているショップへ行く事が真理だと思って頂けると思います。

【条件2.いいメガネを提案してくれるスタッフがいるショップへ行く】

条件1に該当するお店を見つけて、買いに行ったとしましょう。

しかしながら、いいメガネを提案してくれるスタッフが居なければいいメガネに出会う事は難しいでしょう。

しっかり自分の要望、悩みをお話できて自他共に似合う物を提案してくれるスタッフに出会うと、いいメガネ探しは楽になりますし、新しい提案をしてくれるので知らなかったいいブランドを紹介してもらったりと新鮮な出会いを提供してくれます。

【条件3.予算は覚悟する】

上記の条件を満たして人生最高のメガネに出会う事が出来たとしましょう。

ここからは

『いいメガネを探しているご自身の決断』

にかかってきます。

当然ですが、良い物は良いお値段がします。

いつかのブログでもお話ししましたが

革靴で○○万円、洋服で○○万円、時計で○○○万円

いい物になると、身につけるアイテムは高額の物が沢山あります。

中でも1番注目されるお顔に投資するのが効果的では無いでしょうか?

そう言った点からある程度の金額だとしても、投資する価値はあります。

いいメガネをかけるとお顔つきまで変わってきます。

いいメガネをかけている自分もそうですし、いいメガネを購入していただいたお客様もそうでした。

より笑顔が素敵になったり、男前に磨きがかかったりとメガネ1つで大きく変われます。

3ヶ条を満たしているメガネ屋さんを探すも良し、3ヶ条揃っているGLEAMにご来店していただくも良し

いいメガネ探しのヒントになれば嬉しいです。

それでは、3ヶ条揃っているGLEAMにていいメガネを探している皆様をお待ちしております!

いいメガネかけてお待ちしてます!
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

店舗情報

北九州小倉店

GLEAM KOKURA

福岡県北九州市小倉北区京町1-5-17

小倉駅から徒歩5分
小倉井筒屋から徒歩2分

営業時間
月・火・金 12:00 - 19:00
土・日 11:00 - 19:00

定休日
水・木

電話番号
093-383-9688
当店は対面販売だからこそ提供できる価値を大切に
しているので、通販はお断りしております。

Instagram
E-mail

福岡博多店
GLEAM HAKATA

福岡県福岡市博多区店屋町3-32 中村ビル2階
1階は、博多とり鍋 なかがわ

アクセス

地下鉄
中洲川端駅から徒歩5分
呉服町駅から徒歩3分

JR博多駅から徒歩15分
冷泉公園から徒歩1分
櫛田神社から徒歩3分

福岡都市高速
呉服町ICから1分
店舗周辺に100円パーキングが沢山あります

営業時間
月・木・金 12:00 - 19:00
土・日 11:00 - 19:00

 予約優先 

定休日
火・水

電話番号
080-2383-3452

当店は対面販売だからこそ提供できる価値を
大切にしているので、通販はお断りしております。