福岡市博多と北九州市小倉のメガネ専門店 GLEAM

EYEVAN7285からリピートモデルが多数入荷しました。『140』『177』『182』

318 views
約3分

こんにちは、TAKAです。
お問合せも多い人気のEYEVAN7285から、人気モデルが再生産されました。
今回はメタルフレームが多数入荷したので、一挙ご紹介です。

【140】

ボストンシェイプのリムレスフレームです。リムレスの多くはシンプルな装飾感の物が多いですが、こちらは智やブリッジに細やかな彫金が施され、フレックスストラップというヨロイとレンズの間に2重の板を挟み込んだ構造が華やかさをプラスします。ヴィンテージにも用いられていた構造なので、ややラギッドさを感じられるのも魅力です。

著名人の方が着用して以降人気が高まり、当店も在庫切らしておりましたが待望のリストックです。
全国的に人気が高まっているリムレスフレーム。ぜひ入手してみてはいかがでしょうか。

【177】

クラウンパントのメタルフレームです。玉型をチタンのシートメタルで作成しており、智周りやブリッジ付近の面のフラットなデザインはモダンな表情を高めます。

ヒンジ部はサンプラチナの飾りカシメ。職人の手作業により丁番を固定しています。
テンプルエンドに向けて太さを増し、ホールド感や重量バランスへ配慮。細めるところは細め体積を抑えるなど機能性も妥協なく追求。

ミニマルで美しいクラウンパントフレームです。

【182】

やや縦に浅いボストンシェイプフレームです。プレーンな玉型はシーンを問わない、常用にピッタリのデザインです。

彫金など柄は排除したブリッジやテンプルはクリーンな印象を高めます。
リムはワイヤーを2重にしたような凹凸などをもちいた僅かな形状の変化でディテールを作り込み、質感と共にシンプルなフレームに深みをもたらします。

インパクトが強いものが人気の昨今。ミニマルなものを着用することで逆に人と差がつくかも。
どれも素晴らしいメタルフレームです。

GLEAMではどんなメガネが似合うかわからないという方に、ファッション好きなスタッフが似合わせのアドバイスを喜んでさせていただいております。⠀
ぜひ、店頭にてご覧ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

店舗情報

北九州小倉店

GLEAM KOKURA

福岡県北九州市小倉北区京町1-5-17

小倉駅から徒歩5分
小倉井筒屋から徒歩2分

営業時間
月・火・金 12:00 - 19:00
土・日 11:00 - 19:00

定休日
水・木

電話番号
093-383-9688
当店は対面販売だからこそ提供できる価値を大切に
しているので、通販はお断りしております。

Instagram
E-mail

福岡博多店
GLEAM HAKATA

福岡県福岡市博多区店屋町3-32 中村ビル2階
1階は、博多とり鍋 なかがわ

アクセス

地下鉄
中洲川端駅から徒歩5分
呉服町駅から徒歩3分

JR博多駅から徒歩15分
冷泉公園から徒歩1分
櫛田神社から徒歩3分

福岡都市高速
呉服町ICから1分
店舗周辺に100円パーキングが沢山あります

営業時間
月・木・金 12:00 - 19:00
土・日 11:00 - 19:00

 予約優先 

定休日
火・水

電話番号
080-2383-3452

当店は対面販売だからこそ提供できる価値を
大切にしているので、通販はお断りしております。