みなさんこんにちは。GLEAM博多店の水田です。
急に気温が下がり冷え込む日が続いてきましたね。秋が本当になくなったみたいで、沢山着ようと思っていたライトなアウター、出番が少なくて残念、、、涙
皆さん、冬服を楽しみましょうね、、、
さて、12月久しぶりにAHLEMが入荷いたしましたのでご紹介いたします。
Le Marais |Black| 45□25
AHLEMらしいアートな要素を感じるボスリンン。曲線が優雅で、段落ち加工も建築的でモダンです。
ブリッジもよくみると普通と少し違い、角を残したデザイン。ちょっとしたことですが、これだけでもグッと力強いクールな印象が強まります。
サングラスをまだお持ちでない方で、周りと被らないデザインをお求めの方にはとてもおすすめ。
サイズがそんなに大きくないので、女性や小顔の方もぜひお試し下さい。
Place de Clichy| Black|51□22
AHLEMではあまり見なかった無骨さのあるウェリントン。
AHLEMといえば、切りっぱなしの角のたった仕上げが特徴的ですが、こちらモデルはカットが入り磨きもかかっています。
野暮ったくなりがちな重厚なフレームも、ブリッジの立体的でメリハリあるデザインによって、野暮ったさを中和し綺麗めな印象です。
Saint Georges |Brownlight |49□20
スッキリしたタイプのウェリントンです。フレームカラーも相まって非常に顔馴染みが良い1本。
リムに下方部に施されたカットが、アクセントになり、普通に見えて普通ではないさりげなさが丁度いい。
サングラスとしてもかっこいい形ですので、ぜひ調光レンズをカスタムして欲しいですね。
Auber |Champagne Brushed| 50□19
入荷してはすぐ旅立ってしまう人気モデル。ゴールドの丸みのあるメタルはシンプルに可愛い、そして細部の装飾が手作業の温もりがあってすごくいい!
インナーセルのセル部分は、べっ甲柄でカジュアルな要素もある万能メタルです^^
Auber |White Gold |50□19
こちらはシルバーのメタルにインナーセルはグリーンカラー。このグリーンが灰色を足したようなニュアンスカラーで可愛いんです。また、シルバーのクールで冷たい感じが、少し落ち着きます。アクセサリー代わりにぜひ着用して欲しい1本です!
MIREILL |Grey Gold |52□18
最後、AHLEMでは欠かせないキャットアイのMIREILL。今回は、シルバーに近いグレーゴールドというカラーが入荷しました。キャットアイといえば、フェミニンな印象が強いデザインです。女性らしさは欲しいけど、キュートよりクールな雰囲気が好み方や、アクセサリーは基本シルバーという方におすすめです!!
以上、いかがでしたでしょうか。
そのほかAHLEMのフレームは在庫数70本以上ございます!
ぜひ気になる方は下見だけでもお気軽にお立ち寄り下さい^^