福岡市博多と北九州市小倉のメガネ専門店 GLEAM

【博多店】AKONIイベント開催のお知らせ

230 views
約3分

みなさんこんにちは!

GLEAM HAKATA店スタッフのHEYHEYです!

スイス発のラグジュアリーアイウェアブランド『AKONI』のモアバリエーションフェアを、小倉店に続き博多店でも開催することが決定いたしました!

イベント期間は、AKONIの最新コレクションを含めたメガネやサングラスが100本以上当店に並び、ご試着・オーダーが可能です!

この機会をお見逃しなく!!

【日程】6月1日(土)から6月9日(日)

【場所】GLEAM HAKATA店

6月2日(日)は、AKONIのスペシャルアドバイザーが在店します。ブランドについてより深く理解できる機会となっておりますので、是非ご来店下さい。

AKONIとは。

ラグジュアリーアイウェアブランドの先駆者「DITA」の創業者が、新たな旅路として「AKONI」をスタート。彼らがテーマとするのは「100年愛される、次の世代に引き継いでいけるアイウェア」。腕時計や、高級筆記用具など、生涯使い続けられるものからインスピレーションを受け、タイムレスで落ち着きのあるラグジュアリーの真の価値を追求し、日本の最先端の技術で生産されます。

【注目】人気モデルERISの新色が登場

【新色】ERIS|AKS-505E-46
Black Iron – Matte Green w/ Dark Grey to Dark Olive – AR

24SSの最新コレクションは、これまで以上に 「AKONI」のコンセプトが強調され、ブランドの象徴的なカラーであるオリーブグリーンが春らしいフレッシュなカラーとして採用されています。さらに、ブランドのシンボルであるミニマルで力強いサークルやスクエアの幾何学的な形状は、新しく登場した フレームにおいても力強い説得力を生んでいます。日本の職人技と最高級の素材にスイスの技術力を融合させたユニークなコレクションはアイウェアの持つ可能性と驚くべき豊かさを表現しています。AKONIは静かに人々に寄り添い、真のラグジュアリーを提供します。

【AKONIブランド解説動画】詳しく知りたい方はこちらの動画をご覧ください!

アバター
前回博多店でイベントを開催させていただきましたが大変好評でした。指名もかなり増えております。世界最高峰と言われるJMM、DITAなどのラグジュアリーアイウェアブランドと比較しながら、自分に合う一本を見つけましょう!!!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

店舗情報

北九州小倉店

GLEAM KOKURA

福岡県北九州市小倉北区京町1-5-17

小倉駅から徒歩5分
小倉井筒屋から徒歩2分

営業時間
月・火・金 12:00 - 19:00
土・日 11:00 - 19:00

定休日
水・木

電話番号
093-383-9688
当店は対面販売だからこそ提供できる価値を大切に
しているので、通販はお断りしております。

Instagram
E-mail

福岡博多店
GLEAM HAKATA

福岡県福岡市博多区店屋町3-32 中村ビル2階
1階は、博多とり鍋 なかがわ

アクセス

地下鉄
中洲川端駅から徒歩5分
呉服町駅から徒歩3分

JR博多駅から徒歩15分
冷泉公園から徒歩1分
櫛田神社から徒歩3分

福岡都市高速
呉服町ICから1分
店舗周辺に100円パーキングが沢山あります

営業時間
月・木・金 12:00 - 19:00
土・日 11:00 - 19:00

 予約優先 

定休日
火・水

電話番号
080-2383-3452

当店は対面販売だからこそ提供できる価値を
大切にしているので、通販はお断りしております。